月刊裏ダイバー

本誌連動企画!月刊裏ダイバー
毎月、取材裏話やWEB限定特別企画を公開中~
是非雑誌とWEBを一緒に楽しんで下さい!!

裏ダイバーその1

グルメな伊豆・大川取材

≫表ダイバーは104〜105ページの「極上シークレットヴィラ 東伊豆・大川」です。

編集部:坂部多美絵


施設内にはハーブガーデンがあり、お散歩しているとハーブやバラの香りがとっても心地いいんです

大きなバラが咲いておりました。私、ずーっと鼻をくっつけて癒されていました(笑)ホント、いい香り。あ、バラの香りって女性ホルモンの分泌を促し、ストレスホルモンの分泌を抑える効果があるそうです!

和可菜ちゃんもバラに癒されています。あと、ローズマリーの香りも癒されました!
 
施設内にあるダイビングプールでの撮影。杉森カメラマン、撮影に夢中で洋服を脱ぎ忘れたようで…気合い入ってます

夜になると、ハーブガーデンでBBQが行われます!豪華な食材がズラリと並んで、テンション上がりますよ〜
 
こちらは、地元ファームから取り寄せているという伊豆牛!初めていただいたんですが、めちゃめちゃおいしかった!また食べたい!

新鮮な野菜もたっぷりいただけるのは女性にとってうれしいですよね
 
そしてそして、BBQではビールもズラ〜リ並びます!

飲みやすいサングリアも用意され、ついついクイクイいっちゃいそうです。飲みやすいだけに、飲みすぎ注意!
 
BBQの後は、キャンプファイヤー。インストラクターのハマちゃんは、手際よく準備。スタッフの皆さんはダイビングだけでなく、リゾートライフ全般のケアをしてくれる心強い存在なのです!

ライトアップされた夜のリゾート。とってもロマンティックな雰囲気です
 
取材を終え、帰りに立ち寄った網代のお食事処。幸せの海鮮丼です。

こちらは和可菜ちゃんがオーダーしたイカ丼。伊豆ってホントお食事がおいしい、最高です!
   
ページトップに戻る