月刊裏ダイバー

本誌連動企画!月刊裏ダイバー
毎月、取材裏話やWEB限定特別企画を公開中~
是非雑誌とWEBを一緒に楽しんで下さい!!

裏ダイバーその1

世界一のペペロンチーノ!安藤成子ちゃんとセブ取材

≫表ダイバーは10〜19ページの「安藤成子 女子旅はセブでキマリ」です。

編集部:坂部多美絵
写真:越智隆治、編集部


成子ちゃんが愛用しているカメラはオリンパスPEN。自分撮り、きれいに撮ってましたよ〜

エントリーも美しいフォームで、さすがです!

滞在先の〈ホワイト・サンズ・リゾート&スパ〉のプールサイドで撮影
 
取材中、越智さんがふと「さとう球緒さんに似てない?」と。以来、成子ちゃんから「ぷんぷん」攻撃を受けていました(笑)

いつでもどこでも筋トレに励むヒロさん。さすがです!
 
なんと同じ時期、高砂カメラマンもいらっしゃったんです。なぜか3人で「ぷんぷん」

じゃじゃーん、これが「世界一おいしいペペロンチーノ」!
 
市場では、たくさんのフルーツが! マンゴスチン、美味しかった〜

セレブな雰囲気のイタリアンレストラン〈abaca〉。この日、後ろの席にはエストラーダ元大統領がいらっしゃいました!
 
お土産を買いにスーパーへ。すると、マーガリンなどの「小分け食品」がたくさん売られていたんです。「一人暮らしにいいんですよね〜」と成子ちゃん。いっぱい買っていました!

「hotflops」のビーサンは、成子ちゃんもご購入
 
こちらはハローキティのダウニー。珍しい!
ページトップに戻る