月刊裏ダイバー

本誌連動企画!月刊裏ダイバー
毎月、取材裏話やWEB限定特別企画を公開中~
是非雑誌とWEBを一緒に楽しんで下さい!!

裏ダイバーその2

2009ミスダイバーの齋藤絵理です♪

≫表ダイバーはP38の「ミスダイバー斎藤絵理さん in アロナビーチ」です。

モデル:齋藤絵理

フィリピンロケのあとは、12月に伊豆大島にダイビングに出かけてきました。
伊豆大島に行くのは初めて! どんな魚に会えるのか、ワクワクしてでかけました! 伊豆大島に着いて、海に入った瞬間にびっくり!!
すごい透明度で海に入っている感じがしない。空気のように透き通った海!! 天気もよくて海中はとってもきらきらしていました。
一番思い出に残ったのはカスザメちゃん♪ こんなに平べったくておとなしいサメを見たのは初めて!! 
そして伊豆大島で8本潜って、「年内に50本潜る」という目標をクリアすることができました!
今年も目標を持ってダイビングができたらいいな〜♪
これからもいろんなところに出かけようと思います!

●齋藤絵理さんのブログはこちら>>http://ameblo.jp/eriumikoi/


バロットは、お酢をつけて食べるとさらにおいしかったです

伊豆大島のクマノミ城でみたクマノミちゃんたちは、太陽の光をたっぷり浴びてとても気持ちよさそうでした★

カスザメ。たくさんの人に囲まれても逃げなかったのが印象的でした♪ おっとりした性格なんだね^^
 
MSDをゲットしました〜。お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!

そして先日、PADIから認定書が届きました♪ わーい♪とってもうれしいです!
   
ページトップに戻る